今日は祝日ですいちご
昨日までと違って少し暖かくなってきました太陽
明日からはまた暖かくなるようですね笑い
今日はお店の写真をとってみました音符
手前の棚には革靴、奥の棚にはスニーカー、他に店内のラックの足元にも靴があったりとはじめてきたお客さんに靴がめちゃくちゃ多いですねとよくいわれます拍手
西村さんが靴大好きだから…でしょうか音符二日続けて同じ靴をはいてるところを見たことないですキラキラ
手前にあるイスの上には、エアブラシのTシャツ、ロンT、スウェット、アウター、かばんが並んでいます音符
エアブラシは下書きなしの手描きで、ひとつひとつ違ってて、新しいのができる度に絵の細かさとかっこよさに感激しますキラキラ今後もエアブラシした古着のタイダイTなどが楽しみです笑い
97a2d71a.jpg

古着の他にオリジナルJungleFeverやPromotionalUseOnlyやお客さんがお土産でもってきてくれた面白い置物があったり、お店のなかはいろんなものがありますりんご
SUNはいろんな意味でネバーランドです星ウインク