音符759037f9.jpg
新しいエアブラシTee出ました音符

今回の絵もすごくかっこいいですキラキラ

上の絵は音符をかき混ぜて、下の絵は音符を掘り出し中。

音楽にまつわる絵ですね音符

音楽好きにぴったりですね笑顔

音楽といえばもうすぐイベントですね音符

すごく楽しみですラブ

どんな音楽、どんなライブが見れるのでしょうかキラキラ

SUNは音楽好きのお客さんが多いです音符

お店に来たら、服を見つつ…西村さんとレコードの話をしつつ…世間話をしつつ…と、いろんな話をしています笑い

西村さんはFUNKの神様と言われてますが、お店にはいろんな音楽のレコードがびっしり譜面

売り物ですか??とはじめて来たお客さんに聞かれることもしばしばあります汗

84ee1101.jpg
今日はパンツを取りに来てくれた遠藤くんに写真を撮らせてもらいました音符

遠藤くんはスーツ地のインドパンツにGジャン、オリジナルのキャップ、黒のブーツでコーディネートです笑顔

遠藤くんもかなりわくわくしながらパンツを取りに来てはいて帰りました音符

最後に新情報です電球
来週あたりに新しいオリジナルの帽子が2型きますキラキラ
ベレー帽とキャスケットです笑顔
それと新しいジャケットができてきますキラキラ
またできたら写真載せますね電球乞うご期待です音符

今週も楽しいですねラブ