今日はものすごく太陽でしたね音符
お昼間もすごく暖かく、暑いくらいでした汗

今日ラガーシャツと、レディースのシャツが入荷しました音符
レディースのシャツは、ヒョウ柄や変わった柄のシャツなどがありましたいちご
ラガーシャツも入荷しましたが、それとは別に、ラガーシャツのリメイクもできてきます電球

リメイクどんなのができるんだろう音符
すごく楽しみですラブ

新しいジャケットもオーダー開始したばかりですが、みなさんそれぞれ予定を立てて着々とJ-Dパンツやインドパンツをオーダーしたり、一気に2本オーダーしたりと、色々ですウインク

私もそろそろオーダーしようかと考え中ですりんご
J-Dパンツの裾を短くしてストレッチデニムの短パンにしようか、考えています音符

今後の予定はもうすぐ古着が入ってくる予定、と5月にはまたまた新しい帽子も来る予定です音符


☆みなさんもうお気づきかもしれませんが来週、あと一週間でもうイベントですよ音符
楽しみだぁ音符笑い

そして今週の日曜日はいつものセブンセブンでのお食事会です音符
興味あるかたはぜひごはん食べに行くついでに、きてください笑い