音符オーダー開始です音符

798fe612.jpg
 いよいよオーダー開始しました!!
 かなり渋いデニム使用で、はいていくといい色落ちしますキラキラ
 渋い感じにたて落ちしそうです音符
 値段は22800円です笑顔
 最初洗うと、しわが出て、のりがとれてやわらかくなるので
 はきやすくなります拍手
 毎回デニムパンツはかなりの人気ですが、今回のパンツも
 かなりはき込んで長年愛用できそうなパンツです音符
 だれが一番にいい感じになるか楽しみですね音符
 パンツの両側にギャザーが入っていて、しわが出ますキラキラ
 はき込むと伸びてさらにひざがでてきます音符
 シルエットとしては好みですが、細め、太めどちらもOK
 かんじです笑顔
 後ろのポケットもすごくかわいいです音符 
 オーダー始まってるので、ぜひ見に来てくださいウインク



1644d86f.jpg
85372c81.jpg