a45f05e7.jpg
  432f12ef.jpg

ワンピースが増えましたいちご
今度は70'sのデッドストックの生地のワンピースですキラキラ
色はオレンジで柄がすごくかわいいですラブ
生地があるだけなので、2枚限定ですウインク
形はそれぞれ少し違っています電球
写真はそのうちの一枚ですラブ
前にドラえもんポケットがついていて、後ろにも右がわにポケットが一つついています笑顔
下に短パンやスパッツやタイツはいてもかわいいですラブ
もう一枚のワンピースの形もぜひ見に来て下さい音符
イベントに来ていくワンピースにもいいですねラブ

次のイベントは近くでは6月29日(金)に神戸BackBeatでライブがあります笑顔
OK ROBOTでのトゥーキックのライブが見れますウインク
話によると、新曲がちゃくちゃくとできてるそうです音符
楽しみですウインク他にもいろんなバンドのライブがあるので、ぜひ行ってみてくださいラブ