フライヤーできましたウインク
fefd214b.jpg

OK ROBOT
TECHNO ERECTRONICS NEWWAVE HIPHOP

2007.9.16 SUN

TIME 22:00>>>5:00
 
  @ noon

DOOR \2,000(con1drink)


Special LIVE  TYCOON TO$H AND KUNI SUGIMOTO

LIVE        too kick , Peanut Power

DJ's       NISSIN(SUN)
          SEKI
          KOUZUKI(TEKIPAKI)


今回のOK ROBOTは大阪の梅田でありますウインク
NOONというところですキラキラ
今までの神戸でのイベントとはまた違う雰囲気になりそうですね音符
どんなイベントになるのかなぁラブ
しかも今回GUESTにTYCOON TO$H AND KUNI SUGIMOTOが来ます音符
知っている人も知らない人もすごく楽しみですねウインク
LIVEも前回に続きtoo kick,Peanut Powerと登場しますキラキラ
二バンド共に更なるすごい音を生み出すに違いありませんウインク

今回は場所も違ってGUESTも来て、今までと違うイベントになりそうな予感がして見逃せないイベントですキラキラ
神戸の方は少し遠くなりますが、見ごたえあるイベントになりそうなので、ぜひ来て下さいウインク
みんなどんなテンションでのぞみますかぁ??
かっこいい服、カワイイ服を着てノリノリでいきましょうウインク

気になる方はお店までウインク