0b6af71b.jpg




bdcaff0b.jpg

今回はフエウッドベース太鼓ジャンベシンセと…でセッションしましたウインク
メリケンパークになり響く音は気持ちよくめちゃくちゃかっこよかったですウインク
前回よりも暑さはだいぶましになったかんじがしました笑顔
ほんとそろそろ夏も終わって秋が確実に近づいていますねウインク
そして楽しみのカキ氷もしましたウインク
269bac6b.jpg



2b0c5058.jpg



69d7faa1.jpg

味はイチゴメロンラムネ味ラブ
外でガリガリ削ってシロップかけてウインク
めちゃくちゃおいしくて暑いの忘れてしまいましたウインク
榎犬さんカキ氷削りご苦労様でしたウインク

次回のセッションは次の土曜日ですウインク
次回は梨などフルーツで計画中ですウインク
どんなフルーツがいいかなぁラブ
今からわくわくしますねラブ

音楽でドキドキしながら、フルーツでウキウキしてほんと楽しい土曜日ですウインク