いろいろ入荷しました音符d0e5d055.jpg




まずは3足1000円シリーズの靴下追加入荷ですウインク
前回のシャークの靴下に加えて、
水玉幾何学模様の靴下が増えましたキラキラ
しかも色がたくさんで、
どの色もイイ色な靴下です拍手
この靴下はかかと部分がないので、
フリーサイズですウインク
この色使いのこの模様は
かなりやばいですね電球
ちらっとパンツの裾から見えたらかわいいですウインク
ぜひお試しあれOK




0b92e426.jpg
328451de.jpg

そして、サーマルパーカーが入荷しました音符
Hanesのパーカーで、
生地はサーマル
とても薄くてきやすく、動きやすく、しかもかわいく、お値段もお手ごろです拍手
全色かわいいので、全色揃えたい感じです音符

紺色×青紫×オレンジ太めのボーダー

ミドリ×黄色細めのボーダー

カーキブルーカモフラ

の全5種類で、サイズはM、Lの2サイズ
値段は\3,045ですキラキラ
今の季節だったらタンクトップにこの一枚を着たり、
寒くなってきたら、上から革ジャンやジャケットのインナーに着て、
かわいいフードを出したり…音符
配色がかわいいので、袖や裾が見えるとてもかわいいですウインク

その他、前回のカバンが入荷しました☆
今回は黒とグレー(SOLD OUT)が入荷しました音符

またまたいろんなものが入荷しました音符
あれもこれも欲しくなります走る
楽しいですね~ウインクキラキラ