タートルスウェットが2枚増えました音符
今回の2枚もやばいですウインク
8d322593.jpg
69e47c2d.jpg

写真左 本体クロですが、腕は表地お腹部分は裏地になっていますキラキラ
ポケットはシロとチャイロの2色使いキラキラなんとタートル部分は首の後ろ部分がチャイロになっていますウインク
写真右 本体はカーキですが、カーキの中でも、少し違うカーキを2色使っていますウインク
そして、タートル部分とお腹の下部分が裏地になっていますキラキラ
今回の2枚も今までにない一枚になっています電球
タートルスウェットは温かいので、必須の一枚になりそうですウインク
すごく着心地がよいので、お勧めですラブ

そして、オーダージャケット完成でフライト改とのセットアップとなったK君がすごくかっこよかったので、写真撮らせてもらいましたウインク
f1239a30.jpg

フライト改はストレッチデニムのクロ色ですキラキラ
色落ちなどしていったら、かなりかっこよくなりそうです音符
ジャケットは白黒千鳥ですキラキラ
ストレッチデニムと千鳥で、合わせるとすごくかっこよかったですウインク
同生地のセットアップもかっこいいですが、違う生地でも渋いのは間違いないですねウインク

やっぱりこのジャケットとパンツとても着心地よくて、かっこいいので、毎日着たくなる人続出です音符
いい感じですねウインク

昨日はブログサイトのメンテナンスの為見れなくなっていましたが、復活しましたウインク

今週は、古着がまた入荷する予定ですよ~ウインク
またまた報告いたします音符
お楽しみに音符