ついに 明日 29日 は 

靴を製作して頂いている職人さん

お店に来られますラブ

8c1b195d.jpg



靴の事全般、相談聞いて頂いたり、

足の採寸をして頂いたり、

是非この機会に

実際に製作される職人さんと会ってみてください音符

同時にハンドソーン採寸会も合わせて行う予定ですウインク




そして、小銭いれ ”Mayor” も

お楽しみにラブ

どんな箇所を考えて頂くのかも、想像つかないと思いますが、

それは明日、ご来店して頂いた時のお楽しみですウインク


明日、ご来店予定の方々、楽しみにお待ちしておりますラブ

いよいよ明日ですラブ


今日は朝から
2ffa9012.jpg

散髪もしましたはさみ

cd793dd8.jpg

お風呂も入りましたクジラ



そして…

ついに明日 29日 は

ビキューレパイル
×
クラッシュボア
パーカー


が入荷しますラブ

全人類必須アイテムとなっておりますので、

地球上にお住まいの方、

全員SUNへお越しくださいロケット

295a756b.jpg



明日はSUNへびっくり