明日は火曜日、予告来店日となっておりますので
ご来店予定の方々は
ぜひともお早めにご連絡くださいませ!



こんばんは

今日も ご来店頂いた方々 ありがとうございます

(途中野暮用で不在スミマセン・・・)


今日は お天気も良く 春が近づいた香りでしたね

日差しが気持ちいい


今日のブログは・・・

ダブルのスーツ

IMG_09502012002020---IMG_


ダブルスーツ ¥45,000
100%Wool
もともとかなり高級なスーツですよ
(元は79,000円とか89,000円とか)

デニムに合わせてジャケットだけでも素敵です
むしろ普段着としては
ジャケットだけのほうが!

IMG_09482012002020---IMG_

襟はピークドラペル

IMG_09582012002020---IMG_

ボタンは

IMG_09532012002020---IMG_

礼服として着る時は カバーできます

IMG_09542012002020---IMG_

袖は 3つボタン

IMG_09602012002020---IMG_

そして後姿

IMG_09612012002020---IMG_

タキシードは普段使いには
ちょっとわざとらしすぎるし
P-CoatみたいなWはなし
って方に ぜひともおススメ

もともとは昔にテーラー生地屋さんが
つくったDeadStockスーツ。

限定です。

まずは試着しに来て下さいね!



そして


 USED Fever
追加して開催中
なつかしーーーーーーーーーーい
IMG_7866

ぜひともお早めに


新作HAT &耳あてつき CAP
Web SHOP に アップしております
ぜひとも チェックしてください

http://sun-junglefever.shop-pro.jp/

よろしくお願いします


こちらも忘れずに チェック よろしくお願いします

677枚目


ZoZonavi SUNのページ宜しくお願い致します
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5618



パンツ&スカート各種、
BAG, WALLET、
シルバーアクセサリーなど
随時オーダー募集中!!!!!
終了間近のアイテムもあります。
お問い合わせください


詳しくは SUN西村、U まで


☆只今 3Fの工房にて製作の
オーダーアイテムは
ご注文頂いてから完成まで

約3週間

一ヶ月ちょい頂いております。
ビシッとやります。よろしくお願いします!!!!!



エアブラシご注文も
受付中!!!
っつうことで
ZeROブログも 
要チェック


http://blog.livedoor.jp/ssuunnjjuunnggll-zero/