こんばんは

本日も ご来店頂いた方々 ありがとうございました

今日も 暑い一日でしたね

初めてご来店な方から 久々にご来店の方々から

ステンシル~やら TEE~やらやら ありがとうございます


今日は 昼一に新作のTEEが到着しましたぁ

IMG_19902012004029b--IMG_

こちらは 無地を楽しんでいただいても

ステンシルを入れても

エアブラシでハンドペイントで画をオーダーしても・・・

お好きなように着て下さい

まずは 上の着用写真のTEEから
IMG_19882012004029b--IMG_

Jungle Fever 接結 VネックTEE ¥5,800
SIZE 1・2・3・4・5
素材 COTTON 100%

こちらは 幅広 で くたっと くたっと着て下さい

素材感も くたっと感がたまりません

夏にラフ~に 着たいです

女の子にもおススメです


そして続いて・・・

IMG_19872012004029b--IMG_

Jungle Fever トラディショナルクルーネック Poket TEE ¥5,800
SIZE 1・2・3・4・5
素材 COTTON 100%

こちらは 白 TEEです

もちろん 無地を楽しんで頂いてもOKですが

ステンシル、エアブラシの画をペイントすると

色も映え、この夏マストアイテムになりそうです


6月もとても暑くなる予報のようです

TEEシャツがかなり 必要になりそうですね

 
神戸大丸さんでも エアブラシTEEシャツ

並べる予定ですので、

皆々様 ぜひとも お気に入りの一枚を 

探しに来てください 



あさって火曜日の夜に搬入・準備

神戸大丸 1階 水曜日からOPEN ですので

皆様ぜひとも 遊びに来て下さい

もちろん 神戸大丸さんでのお買い物も
SUNのポイントはつきます
(SUNポイントは使えません。)

また、大丸カード、Dカード、お持ちの方は
大丸ポイントも 付きますし、
百貨店の商品券やギフト券も使えます

ぜひとも 皆様見に来て下さいね

ゴールデンウィーク、テンション上がってきましたね
大丸さんにSUN 楽しみです~
ゴールデンウィーク楽しんでいきましょう




皆様 今日も ぜひとも チェックヨロシクお願い致します
697枚目


http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5618



明日も 祝日 たくさんたくさんの ご来店
楽しみに お待ちしております

パンツ&スカート各種、
BAG, WALLET、
シルバーアクセサリーなど
随時オーダー募集中!!!!!

詳しくは SUN西村、U まで


☆只今 3Fの工房にて製作の
オーダーアイテムは
ご注文頂いてから完成まで

約3週間

一ヶ月ちょい頂いております。
ビシッとやります。よろしくお願いします!!!!!