ぜひとも
チェックよろしくお願いします
スタイリング
734枚目


http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5618

メンズ、レディースのスタイリングは
ゾゾナビSUNのページを!


そして
最新情報は
Twitter @sunjunglefever
Facebook  Sunのページもよろしくおねがいします。。。

PS   9月1日、マンドリルカレーにて
レゲエパーリー
ちょろっとDJしますので、お近くの方はぜひ!





こんばんは

本日も ご来店頂いた方々ありがとうございます

今日は久々にご来店頂いた方々や

早速ターバンやら

昨日も 定休日のご来店やら

昨日から ありがとうございます


今日のブログは・・・

先日到着しました新しいパーツをちらっとご紹介します

まずは革ヒモ


IMG_6205

そしてアルミパーツ

IMG_8330
明日は朝から パーツ探しに行きますよ。


こんな感じで編み編みしております

IMG_5528

じゃんじゃん製作しなければ

急いでおります

皆様 お楽しみに



IMG_7029



そして今日頂いたお土産

IMG_6370

IMG_7724

IMG_35532012000008027--IMG_

100 Pure-Wool Made in Italy
売り切れ寸前1,800円!



今日ももってきてくれました
TAKEUSSANおおきに!

きっとかわいいTeeになるでしょう!

ムラ染め募集は8月31日締め切りです。

いそげ!

2010_12160115

楽しみですね



そして

明日は

くるか!あの新作!

こいこい!

みなさま

おたのしみにおこしください。

お待ちしております。



じっくりエアブラシ見てください
ZeROブログ!


http://blog.livedoor.jp/ssuunnjjuunnggll-zero





オーダーオーダーオーダー
パンツ&スカート各種、
BAG, WALLET、
シルバーアクセサリーなど
随時オーダー募集中!!!!!

詳しくは SUN西村、U まで


☆只今 3Fの工房にて製作の
オーダーアイテムは
ご注文頂いてから完成まで

約3週間

一ヶ月ちょい頂いております。
ビシッとやります。よろしくお願いします!!!!!





PSYKA JWELES の シルバーアクセサリーは

オーダー終了の為 お店にあるものは 半額です
かなり減っています!!!
お急ぎください